偏差値30でも志望大学に合格可能
鬼管理専門塾

公式ブログ

【記事を検索する!】

【最新記事】

大学受験対策

大学受験対策

 弊塾では、「大学受験対策」に関する記事を執筆しております。大学受験に必要な対策・勉強法を網羅的に記述しました。
 第一志望に合格するためには、第一志望校の攻略法を知ることが最短距離で合格できる近道です。
 少しでも第一志望校合格をかなえたい受験生はコチラから一覧がご覧いただけます。

国立大学

 「国立大学」に関する記事を執筆しております。大学に関するすべての情報を網羅的に記述しております。
 大学の情報や特徴、勉強法、対策法まで大学に関する情報はすべてここにまとめました。
 少しでも第一志望校合格をかなえたい受験生はコチラから一覧がご覧いただけます。

東京一工

 東京一工に関する情報をまとめました。東京一工に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。東京一工に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

旧帝

 
旧帝に関する情報をまとめました。
旧帝に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。旧帝に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

金岡千広

 金岡千広に関する情報をまとめました。金岡千広に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。金岡千広に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

5S

 
5Sに関する情報をまとめました。
5Sに少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。5Sに合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

電農名繊

 電農名繊に関する情報をまとめました。電農名繊に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。電農名繊に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

私立大学

 「私立大学」に関する記事を執筆しております。大学に関するすべての情報を網羅的に記述しております。
 大学の情報や特徴、勉強法、対策法まで大学に関する情報はすべてここにまとめました。
 少しでも第一志望校合格をかなえたい受験生はコチラから一覧がご覧いただけます。

早慶上理

 早慶上理に関する情報をまとめました。早慶上理に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。早慶上理に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

GMARCH

CHU-PASS(CHUPASS chupass チュウパス)は中央大学を目指す受験生を支援する、中央大学専門塾/予備校(中央大学専門オンライン家庭教師)です。

 GMARCHに関する情報をまとめました。GMARCHに少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。GMARCHに合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

関関同立

 関関同立に関する情報をまとめました。関関同立に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。関関同立に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

日東駒専

 日東駒専に関する情報をまとめました。日東駒専に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。日東駒専に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

成成明学獨國武

 成成明学獨國武に関する情報をまとめました。成成明学獨國武に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。成成明学獨國武に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

産近甲龍

 産近甲龍に関する情報をまとめました。産近甲龍に少しでも合格したい受験生はコチラから確認が可能です。産近甲龍に合格をしてほしい、その一心で記事を執筆しました。

運営者情報

運営者情報

サイト名鬼管理専門塾
運営会社シンゲキ株式会社
事業内容徹底管理型の大学受験塾
所在地〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-21-6 Gaia Force Building 4階
代表取締役菅澤孝平
従業員人数180名
お問い合わせ先https://lin.ee/SaMowr9
法人番号1010401158030
SNShttps://www.youtube.com/channel/UCVTOslrWx_MBs71L7DRA93A
出版書籍3カ月で志望大学に合格できる鬼管理
https://amzn.asia/d/hmWMjHD
テレビ出演https://youtu.be/R8b7X1mYbRA
https://youtu.be/RwBUJX0EGQE
情報参考サイト

情報参考サイト